日曜日

早々と運動会がありました🤗



とっても興奮💕感動🥹



親の観戦はコロナ対策で1人に対して1人

指定の時間に1時間一競技

しかしその大玉転がしがハラハラドキドキ💓

感動的だったらしい




私は矯正歯科に行かなくてはならず

旦那ちゃんに言ってもらいました😌




しっかり動画を撮ってもらい

報告してくれました




TOPとアンカーを任された息子くん

そんなに緊張するそぶりも見せてなかったケド

見てる方はハラハラドキドキ


TOPは1番スタートだったゲド、

最後は2番で追い抜いて一位🥇

感動的な大玉転がしでした😁






誰にこの気持ちを伝えたいか


『保護者の皆さま』爆笑