ヨロブン アニョハセヨ^_^

ユートラベルノートさんのエステモニターに行きました。

予約は
ユートラベルノート AHC



ホテル PATIO7 から徒歩10分余りでした。建物の外観が目立つのてわかりやすいです。右手に入り口があり、AHC SPAは、エレベーターで3階にあります。



清潔感と広々としています。

予約時間よりも早めに到着したのですが、快く受け入れてくれてすぐに施術出来ました。
まず、名前を記入ですが、詳しい問診は、ありません。



奥の2人部屋に案内されました。

今日のメニューは、
Posterior Body treatment + Signature Facial (140分)
脚の裏側、背中、頭皮を中心に体の背面の集中的な管理と、人気のAHC Signature Facial Treatmentを組み合わせたスペシャルプログラム。
をモニターしました。



友達と一緒に施術できますよ。




お部屋にロッカーがあり、全て脱いでショーツだけになります。

ふかふかガウンあります。

アクセサリーも外して、この小箱の中に入れます。
前もって外して行った方がいいかな。



では、エステモニタリングします。

あいにく施術中のお写真は、撮れないのが残念でした。

まず、背面からスタートします。ガウンは脱いでうつ伏せに寝ます。とても暖かいベッドで気持ちいいよ。照れ



足から背中までじっくりと凝りをほぐしてくれました。特に肩甲骨の周辺は凝り固まっていたので念入りにマッサージをしてもらえて、途中で寝てたかもしれない。記憶が飛んでしまったところがあります。お願い

リンパの流れが良くなり、老廃物も流れたと思います。身体が軽いんです。

ボディの次は、フェイスです。仰向けになります。

クレンジングを念入りにして、多分たっぷりと美容成分を補給してくれたに違いないです。
パックしながら、デコルテのマッサージです。これも日頃の溜まっていたリンパを流します。ここまで念入りにボディマッサージをしたのは、初めてかも。ウインク

胸全体から腕も指先までマッサージしました。

次は、フェイスのマッサージです。顔も老廃物が溜まるのですよ。溜まっているところをマッサージすると痛いんです。
顔を凝りますよ。だからマッサージが大事なんです。
頭皮のマッサージもしっかりと圧を感じながら、スッキリしました。

2時間以上、施術しましたが、長いとは感じませんでした。

お部屋の奥にさらに、ジャグジー、シャワー、トイレがあります。メニューも豊富ですから、自分へのご褒美にアンチエイジングしたいよね。






施術後は、ピカピカです。ラブ 


Seoul Gangnam-gu Dosan-daero 237

隣にBMWの車屋さんがあります。