今日は三軒茶屋グレープフルーツムーンさんで、シュクルシュクレさんのワンマンライブでした(о´∀`о)

{08AB0BC5-C163-4974-8EFC-EEAD8C93FD18}




我々TheSirensは、オープニングアクトとして前演奏をさせていただきましたよニコニコ


ワンマンって、すごく気合入るし練って練ってこの日にかけて動くってこと私も経験したことあるから、絶対成功させたい!と思って、会場を温めるために精一杯演奏しましたニヤリ



TheSirensとしては、バンドで音出しするのは今日で今年は歌い納めでした!!


O.Aなのに来てくださった方、本当にありがとうございました照れ


はじめてトランクもバンドでやって少し緊張したけど、よかったかなと照れ

グレープフルーツムーンさんも、根津さんに会えたり、音もものすごくよかったりで最高でした爆笑



そして、姉さん達の演奏

{615F59BA-212C-433C-A8DC-85050BAB3F87}


ツインピアノで、綺麗なハーモニー、すごく素敵でした爆笑


そして、後半はセイレーンメンバーのよしりんとPもサポートに入ってもっとパワーアップニコニコ

{E305A8D0-9404-4947-BB88-DEB126163DBD}



お二人と、セイレーンメンバーは
もう10年来の長い音楽仲間で、こうして活動して行く中でまた音が出せたり繋がって行けるってすごい素敵なことだなぁーって、1番年下の私は思って眺めていましたお願い


こうやって関わりを持たせてくれたことにも感謝です爆笑
みんなありがとう!!





ヒヨコ今日のセトリチューリップ

1.tomoshibi
2.神様の言う通り
3.七色レター
4.トランク  🆕
5.僕を呼ぶ




次回のライブは、11/24(木)に向ケ丘遊園masa2setsでツーマン企画です!!

よしりんと2人編成で演奏する超レア企画!
そしてゲストは最高に素敵な世手子さん爆笑


良き夜にしますので、是非あなたの第4木曜日を私たちにくださいチュー


11/24(木)TheSirens 企画!
『貴方の第4木曜日、頂きます!vol.2』
OPEN/START 19:00/19:30
¥2.500(ドリンク代別)
TheSirens/世手子

{ABBD6A25-31A5-4BA1-9350-970978AA7DFC}