こんにちわ!!

今日はどうやら52年ぶりとなる11月の初雪積雪らしいね照れ


そら寒いわ〜笑い泣き


朝実家で目覚めたら、愛犬るるたんが私の顔に体くっつけて枕の上で寝てましたニヤリ
お犬様も寒いわけですニコ


さて!!

本日はあいにくの雪ですが、向ケ丘遊園カフェバーmasa2setsでツーマンライブが開催されます!!!



第2回目となる今回のゲストはとても素敵な弾き語りシンガー『世手子』さんです爆笑ラブラブ


久しぶりに会える♡楽しみです!

{638682D3-9DDB-43F2-927A-8D2A9B498F4D}




今日は、よしりんと2人での演奏になります(o^^o)♪♪


Pとゆーちゃんは、NHK横浜ラジオに出演しに行ってくれます!!

こちらも質問などもお受けしてるそうなので是非冷やかしてあげてくださいニヤニヤ

↓↓Pより↓↓


そして私とゆーちゃんはFMラジオ、NHK横浜 81.9MHz
「横浜サウンド★クルーズ」という番組に出演します!
18:00〜19:00の1時間、生放送です!
nhk.or.jp/yokohama/progr…
こちらから冷やかしメールが送れますのでよろしくお願い致します👏🏿



ですってニヒヒハート


私もリハが終わったらよしりんと聞きたいと思います照れ



今日は悪天候ですが、52年ぶり記念に、ぜひ向ケ丘遊園カフェバーmasa2setsに遊びにきてください!!

心よりお待ちしております爆笑ラブラブ