ー天国通信 にかいめー

カナです!

みなさん、元気ですか?

天国楽しいから、遊んでばっかいたよ

アッ!でもね、7日に一度、「試験」
っていうのがあるの
えんま様っていう怖~い(;°皿°)
おじさんの前に行くの

おじさんがね
「カナちゃんはいい子ですか?」
って聞くの
で、
はっ!はいΣ(゚д゚lll)いい子です
って答えるの
そうしたら、怖いおじさんが
「そうだね、カナちゃんはいい子にしてるね」って言って終わり。

今日は7回目。
今日、合格すると、本当の天国の住人になれるんだって
だけどね、
今日、不合格だと、、、
怖い怖い地獄ってとこに連れて行かれちゃうって…>_<…((((;゚Д゚)))))))

カナはいい子だよね
ママがいつも言っていたもん
ドキドキだったの

おじさんが来て、、、
「池田 カナちゃん、カナちゃんがいつもいい子だったか?よく調べました。
カナちゃんは、いつもママを想い、いい子にしていたね。
ママと一緒にダッシュして、酔っ払いのママがおもいっきり!転んだ時も、
気がついて、直ぐにままのそばに戻って
助けたね。
よって、カナちゃんは、天国の住人になることを許可します(^∇^)」

って!!!!

やった~(‐^▽^‐)
ママ‼︎今日からカナは本当の天国の住人だから、もっともっとママに会いに行けるからね!!