雨がハンパないてるてるぼうず 傘 雨  雨

本当に雨が多い

「浄化」とか「裁き」とか言う人も多いカピバラ

日本に限らず世界中で異変が起きていますね

9月13日にシュミータ(ユダヤの安息年)が
終わったそうですが
本当にいろんなことが起きますね

被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます

このところ(8月くらいからかな)
自分自信にも
いろいろな「変化」が起きていますぴかっ! 龍 ドキドキ

そうして自分が変わってゆくと、何かと見せられるものも変わり
(これが同じエネルギーを引き寄せる、
チャンネルを合わすってことなのかなっ・・・なんと! ?)

今まで見たこともないものを発見したりしますsei

それは元々そこにあったのだけど
私にはみえなかっただけで苦笑

これがいわゆる
見たいものしか見れない!
の法則か?すげ~

さて私が最近発見したのが 「非2元」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大和田菜穂ちゃんですハート (*'∀`*)v

マジで可愛い!キラキラ キラキラ
あの容姿、憧れる~ヘ(゚∀゚*)ノ
いぬママ、無理だから・・・ いぬ
は、置いといて

面白いすげ~
ワクワクが止まらないなっ・・・なんと! アオキラ アオキラ
一人で大笑いしちゃうキャハハ キャハハ キャハハ

凄すぎて理解に苦しむけど・・・
いや、これは理解しようとしてはいけない
理解しようとする行為自体ないのだから顔文字

ともかくこれが
私にしっくりはまるきらきら

いや、「私」はいないのだからはまるのも違う

ややこしい?

ともかく今は、「2元」、「3次元」で話そう

引き寄せに出会ったのは
今年の1月富士山
ゆんゆんプロジェクトでHappyちゃんを知り
苦しみから抜け出したい一心で
片っ端から紹介されている本やブログを読んだ

リンク先からまたリンク先へ

心の向くまま拡げていった

そこにはあまり興味のないものケーキ ケーキ01
すごく惹かれるものビール ビール
様々あった

興味のないものも
そのときの自分のエネルギーと少しずれていただけで
まったく違いはしなかったのだろう

まったく違えば私の目には
まったく映らないのだからね

で、たくさん読んだ本の中で
私にはとてもわかりやすく
納得でき、落とし込める本、「文章」があった

その作者にとても惹かれた好

その人の名は
エックハルト・トール様

「様」つけてしまうほど
彼の本、話す内容に不思議と惹かれたラブ ラブ

正直、私の苦しみの原因の根本を教えてくれ
それに対する対処法を明確に示してくれたのは
彼の本(思想?)だった

You Tubeの彼からは
本当に調和(愛)のエネルギーしかないように感じた≧(´▽`)≦

とはいえ、日々の生活がバタバタして
何かと目先のことをこなす日々が続いて・・・

ただ、

確実に
苦しみは消えて無
くなっていた


 
最近になって
なんとなく周囲のエネルギーの変化を感じるようになり(・_・???) 顔文字(+´・_・`+)ン? 顔 顔
火山活動、水害、地震と
日本でも何かおかしなことになっているし

生活的にもいろいろ変化があり
そんな中、発見したのが
「非2元」だった

大和田菜穂ちゃんは
阿部敏郎さんやみつろうさんと対談したので知っていた

でもそのときは
綺麗な人だな きらきら
としか思わず対談にも興味がわかなかった

しかし先日
ふっ、としたきっかけでまた「大和田菜穂」という名前を見たとき
私のなにかがピピッと反応した

早速YouTubeで菜穂ちゃんのトークを見ると

愕然とした!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ ??

この子には「恐れ」がない


うまく言えないが
怖いもの知らず
とか
めっちゃ鍛えてて強い筋肉

とかじゃない

高等動物の全てがもっているはずの
「恐れ」という感情を
彼女のオーラからは感じられない

この世にこんな人間いるの???

で、トークを聴くと

おもしろくて笑った(*'∀`*)v

なんか好きWハート
いや、かなり好きハート ハート
思いっきり好きLOVE LOVE LOVE

「ワクワク」と「好き」しか思いつかない!

そしてすごいことを耳にした

菜穂ちゃんも
もうお一方いらっしゃる日本女性の「非2元表現者」の溝口あゆかさんも
覚醒する前に
エックハルト・トールを学んでいたのだ

つまり、エックハルト・トールは

そう!
私の大好きなハート
 いぬ 最近、忘れていたけど・・・いぬ
あの!
エックハルト・トール様は

まさしく「非2元」の表現者だった

エックハルト・トール
でいろいろ見ていても「非2元」なんて言葉
見つからなかったのにね

とてもとても面白い人生展開になってきています

さあ、原点に還って暮らそ双葉