ご無沙汰致しております
(^-^)


花で~すо(ж>▽<)y ☆



はっ~?お前誰だ?



あっマズイ、



あんまりにもブログ書かなかったから



みんなに忘れられてる可能性




そんな時はあの!


カギ秘密の合言葉カギ



あ、あの~


私(^_^)、、、




あ・り・が・と・う





「う」です(*^o^*)




はっ?

余計わかんないんですけど?


なに?「う」って


まじ、おかしいんじゃん¿


ウケるんですけどψ(`∇´)ψ



Σ(゚д゚lll)


( ;´Д`)。


・゜・(ノД`)・゜・。


。・°°・(>_<)・°°・。



わっ!

夢か( ´ ▽ ` )ノ~




改めて、こんにちは



花です(^-^)


皆さんお元気ですか?


私はめっちゃ元気です!



12月10日に島に単身移住してから



あっという間の2ヶ月でした



さすが沖縄にかなり近い島


イコール


みっちゃんにも近い島ラブラブ


すごいことが起こりまくっています



明細は徐々に報告するけど



何よりすごいのは



私自身が元に戻った!




感じです(^-^)




地球に来てから
3歳児くらいの

自我ができ

小学校で刷り込みをされる前くらいの自分



わかります?



途中が抜けた私が


いまの「わたし」を常に確認しながら導いてる感がハンパないです



「わたし」であって
わたしでないけど



わたしは「わたし」から分離して全体として「わたし」を確認しています



この島に何かすごいエネルギーがあるのではなく



わたし本来の波長?振動とぴったり合って増幅している感じです




この振動数に合わせられなくて


合わなくて



雑音の中にかすかな声を聞いていた状態が

東京での暮らしだったように感じます



まさにラジオと同じ



受け取りたい番組の電波が弱い場所では


一生懸命合わせようと周波数をズラしても



雑音とともにかすかに声が聞こえますよね



横浜から遠い場所でFM横浜聞こうとするより


横浜でなら



クリアーに聞こえる感じ



まさにそんな感じです



その場所は
人それぞれ違うんでしょうね(^-^)



皆さんも


自分の周波数とピッタリ合う場所にいくと


きっとクリアーな声が聞こえてくると思います




こんなことを書いていたら

まさかの~(≧∇≦)

みっちゃんからのライン返信が来るという

快挙!!!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっちまいましたね~

流石!「う」の人

{3C47BDD7-563D-425A-8D2F-AB36A909D229:01}