今日の与論は曇り空
午後から雨予報です

{DA0BD1C5-72F2-4479-B9AF-FE41280FC2AF:01}

毎日、通勤の度に癒される

これ、凄くないですか!?

私は自然が好きなので
都会にいた時は朝起きて外を見ると
テンション下がりました

ビルとビルの隙間しかない空
窓を開けると隣の家の壁

もうね

こうなると

いくら潜在意識が!とか

ただ在る!とか

言ったって思ったって

Happyさん読み込んだって
みっちゃんの写真みたって

「無」になれず

心がザワザワするわけよ

🌱🌳私は自然が好きだからね🌳🌱

価値観は人それぞれ
都会が好きな人もいると思います


指標はね、

自分の心が落ち着く
深呼吸できる場所

そこが 

「わたし」の居場所

なんだよね


とはいえ、去年の現実は

東京山手線内に住み

旦那は、そこがお気に入りだし
そこで接骨院を開業していて

地域では、空手教室をやっている

家のローンもまだあるし

私もパートしないと余裕がない状態

つまり引っ越しなんてあり得ない状態(´・_・`)(´・_・`)


そんな中でも

ほんの少しでも

心癒やされる写真をみたり
心落ち着く食べ物を食べたり

それが私の場合は、与論島でした


大好きな自然

森の中の義母の家








そう

その空間に想いを馳せました

その空間

その素領域に意識を飛ばしたんです


毎日

毎日


時間があればそうしました


目を閉じて

そこにいる気になり

どんなに楽しいか
幸せか


何をしている?

周りには何がある?

鳥の声が聴こえる?

風の音は?

香りは?


五感のすべてをそこに飛ばして

六感で感じました


そしたらね

はい!
今、私、その空間にいます!

与論で暮らし

毎日

通勤で

癒されていまーす(≧∇≦)

海も

空も

風も

あの時、都会の真ん中にいながら、意識を飛ばした

その場所にいます(^-^)


きっと叶う
どんなことも!

イメージしてね

まるで、そこに

自分がいるように

ただただイメージ!

それだけで叶うから!