与論島暮らしラブ

半年 経ちました~ キャハハ


もうね、どんどん動くしかないわけダッシュ
立ち止まってどうするんじゃい!

いまだにまだ 不安感に襲われるときがあるわけガクリ


そりゃしょうがないよね~ううっ...


なんたって、40年くらい刷り込まれた「潜在意識」と共に生きてきたんだもんねぼー


そんなに簡単に数年で完璧に「自分を生きる」とかに変化できないよね


HAPPYちゃんだってみっちゃんだってLICAさんだって


みんな自分に問いかけ続けての今なんだもんねはてな5! はてな5! はてな5! はてな5! はてな5! はてな5! 汗


いま、私は思い切って与論に来たわけでキャハハ


そこから劇的に変わってきてはいるけども


そりゃ、たまには負に戻るときもあるよね


これに抵抗してはいけないんだよね


その「負」をかくしてしまい込んではいけない


それも自分なんだから(^▽^;)


受け入れよう!

そうだよ!

本来私は、適当で、サボるの大好きで、だらしなくてずっと寝ていたいし
楽して楽しく酒飲んで生きていたい~ヽ(゜▽、゜)ノ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽してなんて生きて行けない
お金がないと困る
そのためには働かなきゃいけないマリオ マリオ
がんばって人より多く働くしかない!!!!!!!

お金をもらうことは大変でほろり
一生懸命、がんばらないといけない!ダッシュ ダッシュ

これが、長年刷り刷り込んできたこと

こうして生きていないと貧乏で↓↓ ↓↓
ほしいものも買えないし食べたいものも食べられないムムム ムムム
惨めな人生になる(´-┃ ○| ̄|_ ううっ... ううっ...

でさ~
じゃ~今までそうやって生きてきて

何でも買えて好きなもの食べて
楽しく愉快に毎日を暮らしてきましたか???????

答えは「いいえ」

毎日この価値観に怯え、はっきり言って「貧乏」でした(笑)


じゃ、意味ないじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)

この価値観、まちがってるんじゃね???


いや、確実に間違ってるよね、、、


だったらもう変えるしかないでしょ


「潜在意識」が出てきて「負」になるときは


何かが劇的に変わるときなんだよね~

その変化を感じ取って「潜在意識」の「自我」の抵抗が起こるの

でも、今!変えなきゃ!
いま!変わらなきゃ!

変えたいの?
変えたくないの?
どうしたい?
本当の自分は「私」はどうしたい?

ねぇ、
どうしたい?????

答えは出てるよ~


その声に従えばいいわけ!ラブ キャハハ

楽しくてキャハハ キャハハ 幸せを感じるラブ ラブ ことだけチョイスしていけば


「わたし」はそのすべてを完璧にバックアップしてくれる(*⌒∇⌒*) ≧(´▽`)≦

もう、わかってるのにね~

じゃ、またやらかしちゃおうかな~( ̄▽+ ̄*)