大晦日

ボイジャーカード、
つまりは「私の潜在意識」に今年と来年
聴いてみた。
 
ボイジャーは占いじゃない
自分の潜在意識が思っていること、感じていること、どうしたいか!をお知らせしてくれるカード

それを健在意識の自分がどう捉えるか!
少し訓練が必要みたい

まずは、
2020年の私


Seeker   (探す子供)

このカード、レッスン前から、
もう何度も何度も出る! 
いくら私がネズミ好きだからって、
こんなにも、出るのは!
そして、2020年は?との答えが
このカードというのには、、、

2020年、私は野生の感性を研ぎ澄ませ、、、
あっ❗️たしかに、いままでなら、物事に細かいチェックはしなかったな。
確認作業は適当で、気に入らなきゃ
はい、次〜みたいなことしてた。

しかし今年はコロたんのこともあって、
自分のこともだけど、他の人の本質や行動、
世の中のことなど、ものすごく注意深く観察していたかもね!
物事の真実をみるにはどうしたらよいか?
自分の感情をいれず、思考をなくし、
感じとることをしていたかも。

身をひそめ内に響く些細な声に全神経集中!みたいなことしていたかも。

そして、
2021年‼️
きたーーー爆笑爆笑爆笑

(笑)

Chariot  (戦車)

とにかく行動‼️
考えるのはやめてとにかく行動
行動のみが、現実を変える‼️

って、、、爆笑爆笑爆笑笑い泣きラブラブ

戦車って、どんな道もガンガンなぎ倒して進むよね。いけー、邪魔するな〜
進め〜〜GO GO GO‼️
みたいな、、、
けど、戦車に守られている内側には
本音は恐れが隠れているんだって。
まさに、私の潜在意識だ、、、

けど、それを認められるようになったのは
2020年のカードSeeker から学んだこと。
自分の内に何があるのかネズミさんの触覚で調べ抜いたからね。


と、言うわけで2021年は
 恐れはある!
しかし、
「上手くいくか?行かないか?」
という判断は、
自分の頭の中のシュミレーションにすぎない‼️


恐れを超えて挑戦するぞ〜
突き進む‼️
やーーーーー筋肉筋肉