今日の一枚は
どーしたこと⁉️

解釈に困る〜😳😳

昨日と同じカードなんです。
しかしながら、
昨日は、1時間後に受ける新しいチャレンジを進めるためのウェビナーから、私は、何を得る?
でした!
「今この瞬間にやってきたチャンスをGETしよう!」
よし!やるぜ!
でした。

そして、今朝は、ちゃんとカードもバラバラに混ぜ切って
引いたら、、、

聞いたのは‼️
今日から仕事始めの今行っている職場のこと。
ここをどうすべき?この先どーなる?
辞めるべき?
でした。

そしたらね、、
昨日と同じ、まさに
#Fortune



悩んだから、
サポートカード引きました!



感情を感じ切る!
うーん、悩んでいたら、サポート入りました〜😅😃😊😊