18





出た〜


しかもなぜ?このカードだけ逆さまだったから、引いた時も天地逆転で引いた〜😳😳


今日、仕事午後から休もっかな〜なんて思いつつ引いた👉

#HangedMan

現状にサレンダーする!

抵抗せず、すべてを「今」に、明け渡しあとは宇宙にお任せするのだ〜✨✨



しかしまだ抵抗したい私はサポートカードを引いてみた😅😅

懲りないおバカちゃん😝


そしたら、

#TimeSpace




、、、、

やっぱり「無」になれと言うことだと直感😑😑


けど、霊性の高さに気づけ。ともある!


実は昨日、夜中にUFO🛸来たんだ。

真っ赤な赤い光が窓の向こうに何度もフラッシュして


で、そのあと、

世界が、マトリックスみたいになってパラパラと崩れて歪んで見えたの👀😳😳



宇宙人、まだちょっと怖いんだけど


楽しいな😆😆