コーデ3連発♡ | kana´s diary

kana´s diary

ファッション、ネイル、料理、子育て...
日々の出来事をマイペースに綴っていきます☆

こんばんは♡

またまたご無沙汰してしまいました…Σ(・□・;)





ここ最近のコーデを一気に♡



{6BA9FE8F-6772-43BF-9C5D-0660E0AE3BA0}

outer @uniqlo_ginza 

knit @discoat.parisien 

bottom @opaque.clip 

bag @gu_global 

pumps @opaque.clip 


お気に入りすぎなこのコート♡

なんでもない白ニット×デニムのコーデを

格上げしてくれるので

忙しくてコーデを考える暇がない朝は

手に取ってる気がしますww


さりげないポイントは

バッグとベルトのレオパ柄♡

ってほとんど見えてない…(ノД`)






{364E33C7-521D-44AE-9837-1304E7F794B1}

knit @gu_global 

skirt @179wg 

sneaker @newbalance 

outer @nostalgia_jp 

bag @gu_global 



仲良くしているインスタの友達がオススメしてくれて、気になっていたポケットファーコーディガン ♡



我慢できず、ポイントポチ♡(笑)

ノスのやつですが、めちゃかわいい!!

ファーの手触りも滑らかで、

プチプラには見えません(*´∀`*)



軽めなアウターなので

春前にも着られそうです(*´-`)







{78B310BF-3136-4A29-A7D8-8B883BBB2962}

bérethat ??

knit @grshimamura 

bottom @globalwork_official 

stole @jungle_jungle_jgcollection 

bag @zakkabox_ 

boots @ropepicnic_official 



大学時代に買っていたベレー帽

ずーっとタンスの肥やしになってましたが…

今ちょうど流行ってるし!

と、ようやく日の目を見ました(笑)


こないだも全く同じコーデしてますが

小物アイテムが変わるだけで

ガラッと雰囲気変わりますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)







まだアップしきれてないのもあるのですが、今日は一旦ここまで〜〜(*´꒳`*)




インスタの方ではちょこちょこアップしてますので、フォローしてくださると喜びます♡

Instagram→kanahy_f

{D08C6481-1693-4794-9D47-C089C54D72DE}




それではこの辺で…
最後までお読みいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡