guロングガウンが今の季節にいい♡ | kana´s diary

kana´s diary

ファッション、ネイル、料理、子育て...
日々の出来事をマイペースに綴っていきます☆

こんばんは💕


週末はとうとう風邪で
ダウンしておりました…

ようやく落ち着きましたが
まだ喉が痛すぎる😭

咳が止まらなくて辛いです😰



そんな日でもやることはたくさん!
時間は待ってはくれません〜〜💦



そんな今日のコーデです✨


{1A02B34B-1608-402E-B7CB-B5B9B0D173D9}

tops @grshimamura 

longcardigan @gu_global 

bottom @vis_jp 

bag @globalwork_official 

sneaker @converse_jp 



久しぶりにGUのロングガウンを💕



ここのところ日中は暑いけど

朝夕が涼しいので

ロングガウンがちょうどいい😊✨




中に着たロゴtは去年のしまむら!

大人っぽいロゴがスエードになっていて

キレイめに着られるのでお気に入り💕


イロチでブラックも持ってます😜




ロング×ロングだったので

少しでも軽く見えるように

ホワイトをあちこちに散りばめてみました😋






それではこの辺で…

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕