こんにちは。

 

金井です。

 

============

もうすぐ

メルマガが新しくなります♪

=============

 

あなたが今まで葛藤した事は

そのままあなたの知識になります。

 

葛藤を知識に変える。

 

葛藤は知識に変わる。

 

出産して、子どもとの生活が始まって

何もかもが初めてで上手くいかなかった

 

夜泣きが続いたら

どうしたら寝てくれるんだろうと

必死に考えて

 

ご飯をあまり食べない子なら

どうしたら食べてくれるんだろうと

必死に考える

 

大きくなってきて

いう事をなかなか聞かなくなったら

どうしたら自分がいい親に

なれるのかを必死に考える。

 

そうして

私たちは日々、葛藤し

それを知識に変えています。

 

上手くいかないことも

きっと自分のためになる。

 

どうすれば自由に生きられるのか?

 

これはずっと私の課題でした。

 

会社勤めの息苦しさ、憤り

休日日数や収入の限界

 

いろんな制限の中で

ずっと生きていくのだろうか

 

って、社会に出てから

なぜか未来に希望を抱けない

自分がいました。

 

いつか自由になる。

 

そのいつかは

どうしてやってくるのか。

 

「平日の昼間からビール飲みたいねー!」

って、残業終わりの居酒屋で

同僚と言っていました。

27歳ぐらいまで。

 

転職サイトを見ては

条件のいいところを探してた。

 

どうすれば

もっと自分の求める人生を歩めるのか?

 

そもそも、あの時は

自分がどんな人生を

求めているのかも、まだ分かっていなかった

気がします。

 

とにかく

お給料がよくて、休みが多い仕事が

ないかなー

 

って(笑)

 

でも結局、それが本当。

 

お給料がよくて

休みがいっぱいある。

 

それって本当に

幸せだと思う。

 

永遠の課題ですよね。

 

お金と時間の自由。

 

2022年は寅年で

虎視眈々と何かを狙う年だそうです。

 

そして2023年に向けた準備の年と

言われています。

 

「ぼーっとしてると

 トラに食べられる側になっちゃうぞ♡」

 

と、ゲッターズ飯田さんが言ってました(笑)

 

虎視眈々と、狙っていきましょう。

 

あなたは何を狙いますか?

 

 

それではまた。

 

かないのりこ

 

 

いつもありがとうございます。

 

今日のブログはここまで

最後までお読みくださりありがとうございました

 


金井詞子からの情報は主にメルマガにて発信しております!

  
 もうすぐメルマガが新しくなります!
 以下のメルマガに登録の方には、先行してもれなくご案内^^
 ぜひ気軽にご登録くださいね!
 無料ですので、不要になられた際は簡単に解約できます。

 登録はこちらから↓
 全国3600人のお母さんが読んでいる無料メルマガ