こんにちは。

 

金井です。

 

============

もうすぐ

メルマガが新しくなります♪

=============

 

昨日、ギャルと夫が先に

寝室にいきました。

 

私が部屋にいくともう寝てて

 

私がベッドに入る時に

 

娘が私の方に

背中を向けて寝てて

 

まだ肌寒いのに

布団をはねのけて

 

ピンクのパジャマを着て

 

ちょっと小さく丸くなって

寝るその背中が

 

かわいくて、かわいくて

 

こんな

なんでもない光景に

愛おしさを感じるって

 

自分が親になったんだなぁ

 

と思うと同時に

 

この子をずっと幸せに

育てていきたいなぁ

 

と。

 

なんかね

 

言い表せない

あったかい気持ち。

 

こんな時

子育てって、いいですね^^

 

大変な時もたくさんあるし

むきー----ってなる時も

たくさんあるけど

 

可愛い寝姿ひとつで

心をあったかくしてくれる

存在って

 

すごいな。

 

大事に大事に

していきたいですね。

 

 

p.s.

いつも通りこのメルマガを

11時にセットしたと思っていたら

 

セットできてなかった。

 

という事は秘密です。(笑)

 

 

 

それではまた。

 

かないのりこ

 

 

いつもありがとうございます。

 

今日のブログはここまで

最後までお読みくださりありがとうございました

 


金井詞子からの情報は主にメルマガにて発信しております!

  
 もうすぐメルマガが新しくなります!
 以下のメルマガに登録の方には、先行してもれなくご案内^^
 ぜひ気軽にご登録くださいね!
 無料ですので、不要になられた際は簡単に解約できます。

 登録はこちらから↓
 全国3600人のお母さんが読んでいる無料メルマガ