絶賛やさぐれ中 | イロイロブログ

イロイロブログ

基本、このブログは人に見られてないと思って書いてます。

モニター当選品の報告や愚痴などなど。

日々のあれこれ綴ります。


今まで不出来なわたしなりに頑張ってきたつもりだったけど


旦那が嫌い、旦那が嫌い、旦那が嫌い、旦那が嫌い、旦那が嫌い。




子供さえいればいい。






でも
今日気付いた。

いや、
知った。





旦那が子供に構わないから必死に子育てしてきたけど
今この家に不要なのは
旦那じゃなくてわたしだ。






家を出たい。








そう感じたのは
今朝の子供の一言。





パパいる
ママいらない






ニヤニヤ笑って答えてるから
多分冗談でわたしの反応を伺ってるんだけど
今それを『冗談』で受け入れるキャパはない。







もう
どうなってもいいや〜




わたしも

夫も

子供も。







離婚したい。




親権はあげます。