LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント ケアオイル ダメージケア | クレオパトラ

クレオパトラ

いろんなことを記録として残していきます✨

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

LUFT 

ケア&デザイン シャンプー 

トリートメント

ケアオイル ダメージケアのレビューです。



繰り返すヘアカラーやブリーチによるハイダメージ毛の救世主、ルフトのシャンプー&トリートメント。



シャンプー

シャンプー前にブラッシングと予洗いをしっかりして、泡立ててから洗います

泡がふわふわで洗いやすかったです✨


髪の長さで使う目安が書いてあってわかりやすい✨



トリートメントは

柔らかいテクスチャーで馴染みが良い✨

洗い流すと髪がちゅるんとしてました。


ヘアオイル

ドライヤー前に塗って乾かすと

いつもよりサラサラになりました✨

朝のスタイリングの時に使うとより

まとまって良かったです!



心ときめくホワイトムスクの香り

とても好きな香りで、香りが長持ちする感じもとても好きでした!



繰り返すヘアカラーで傷んでいた私の髪にぴったりで

いつも広がりがちな髪もいつもよりしっとりしてまとまりが出て、私に合っていました!


シャンプー、トリートメント、ヘアオイルのライン使いがおすすめです✨


#コエタス #PR

#luft#ルフト #PPT美容液 #ノンシリコン #サロンクオリティー #美容液ヘアオイル #ダメージケア #紫のルフト


ダメージケアシャンプー