オーラソーマジュエリーが奉納されている出雲大社に、マイジュエリーとともに正式参拝ができちゃう出雲路の旅。


ワクワクサロン♪花音さん前から、公私ともにお世話になっている方々とバスで出発

途中休憩で蒜山ソフト(ともぞうに撮ってもらいました♪)

バスの中で、自己紹介や、ジュエリー体験談などを聞きながら、昼食会場に到着。

蟹トロ定食

ここからご参加のすどうゆうこ社長の愛車に同乗させていただきます♪


えびす様の総本宮 美保神社

もちろん福種銭は忘れずいただきました♡

縁結びパワースポット 八重垣神社
無事に鏡池に吸い込まれて行きました♪

玉作温神社 
願い石・叶い石はカーネリアンでした♡



お宿に着いて、あぶり餅をいただき



夜の宴会
お食事をいただきながら、オーラソーマ®ジュエリーの素敵なお話や、フラダンス、アカペラ、などなど盛りだくさん。

くじ引き大会
やっぱりかぶりものが当たりましたが、ジンジャー詰め合わせの豪華賞品もゲット♡

かぶりものが当たったわけでもないのに(笑)
さすがのサービス精神です♪

テントチームで記念撮影♡島根導入店高橋智子さんご夫妻、鳥取導入店宮下みどりさん

こんな豪華なメンバーで、いよいよ正式参拝です!


ホリスティカルハーブテント®繁栄間違いなし♪

直会は、島根ワイナリーで、お肉(写真なし)
ここで、ゆうこさんとはお別れ

ご利益をたっぷりいただくの図♡

バス旅にもどり、足立美術館を経て旅は終了となりました。

私にとっては、ご縁のある方ばかりの豪華な旅となりました♡