、、、。 | かなはん、かなつんのブログ

かなはん、かなつんのブログ

オリジナル消しゴムはんこ『かなはん』のコトや、私の日常をかいてます。

やってしまった、、、




着信で起床(°_°)




明日だ、明日だと思い込んでいた息子ずの出校日。





、、、今日でしたゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗



なにをやってんだ、私はチーンチーンチーン

ずーっと、息子ずに、金曜は出校日だから、絶対寝坊するなよ、と散々言ってたよ、、、





少し前には

運動会の予備日をすっかり忘れていて、

お弁当もたせてなく

学校から電話笑い泣き笑い泣き笑い泣き





できの悪い母だけど、

そうゆうのはちゃんとしたい、

てか当たり前のことなのに

それすらやらかすってゲロー


反省。。。




りんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼ





夏休みも残り数日。


新学期

私も気を引き締めてちゃんとせねば、と思うでありますヒヨコヒヨコヒヨコ




ピエロ虹ピエロ虹ピエロ虹ピエロ虹




先日のカートup、ありがとうございましたくまアイスくまアイスくまアイス




また新しく少しずつ彫っていますUMAくんUMAくんUMAくん

{CAFB2E86-A080-4A85-927E-885392AAC2CB}