体調。 | かなはん、かなつんのブログ

かなはん、かなつんのブログ

オリジナル消しゴムはんこ『かなはん』のコトや、私の日常をかいてます。

あっとゆうまに10月。


ボケボケしていたら、

今年もあと少しで終わっちゃう。。。





先日の


原宿SOLさん催事in名古屋パルコお願い


ありがとうございました虹虹虹



{5A026CB0-BE33-4DC7-A9CE-8B1EC9CC533D}



{EF851F41-57C7-4B1B-AFBE-299096B42D19}

{1D5D69C8-3024-4D5F-B7EF-944D7B576B97}


{4842B912-4D5F-41A6-A82B-C7E802635B2E}



{D126F0F2-C8E8-4BBD-A631-67AEB05460D8}



{F25FC723-7E64-4D27-90CD-BF676A761E01}



{32C1A99C-6A3C-4566-9162-5649716F44BC}






{A5BC5FB4-C69D-4C1F-A783-50DD3D7F461E}




{FAB71268-08CE-4708-B358-277D099B0AF3}




楽しく制作できました爆笑爆笑爆笑





{AAA62906-5B71-474F-A44F-A5533CE67B6C}

原宿のなみちゃんイメージしたはんこおねがい


なみちゃんがおそろコーデ、ポーズしてtwitterにあげてくれましたおとめ座おとめ座おとめ座

なんてかわいいニコニコニコニコニコニコ




{506F2A9C-F75E-4BB0-8B60-33283ED0C376}


{2C056C63-874F-4FAA-931C-48D01B89DA79}


りりさん。とこさん。
どうしても彫りたくなってラブラブラブ

見ていただいたみなさんから好評で嬉しかったですチュー




初日は、

apolon*ちゃんが1日店長さんだったので、

retpopちゃんと突撃してきました照れ照れ照れ






かなはんを手にしていただいたみなさま、

ありがとうございました花束花束花束



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



今日は朝から体調不良。。。


パートに行ったのですが、

あまりの気分の悪さに早退してきましたチーンチーンチーン


パート先の人柄に恵まれてます。
ありがたいです。



暑かったり、

急に気温がさがったり、

と気候に振り回されがちですが、

体調管理しっかりとして虹虹虹

今年残り数ヶ月、元気に過ごさねばグッです。



{A0811032-AF5C-4EB6-901F-CF39F8BFBADF}

生活感まるだし。。。