ハンドメイド市場にむけて。 | かなはん、かなつんのブログ

かなはん、かなつんのブログ

オリジナル消しゴムはんこ『かなはん』のコトや、私の日常をかいてます。

いろいろ作っています。



今週はパートも一週間お休みをいただいたので、

もりもりがんばりたいと思います。

(とゆうほど時間あんまりなーいびっくり)




{D4ADD2A6-EAF1-48C5-B5ED-B9BD1D9B8FEE}




{5EF60A02-B3C4-4C29-A336-980EFEF585CC}




{A95970DD-5558-46F3-A72D-F7B1A3DDB194}




{9A12A8CA-5314-46E2-8046-72700CFDA22C}




{A60ED024-2A1D-420F-9055-DF999E94A6A5}




{F86B180B-DFEA-4777-AE32-15151587D7CE}




{2A0C374F-71F6-4AA5-83ED-21005BEC64A4}




彫る前は、

どんなのを彫ればよいだろう、とか

なんも浮かばず毎回んがーーーってなるのだけれど

彫り出すと

あれも彫りたい

こんなの彫りたい

って浮かんでくる不思議コアラコアラコアラ




あと一週間、

準備に精を出しまーすお願いお願いお願い








グラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハートハート


あさって16日で、

ダイエットも2カ月経過。




モチベーション保ってまだまだがんばっとります。





ずーっと臨月の体重だわーやだー、と 

思っていて、

母子手帳見ていたら、

臨月、、、今より少なかったガーンガーンガーン




なんて残念なんだ、わたし滝汗滝汗滝汗


10年も甘やかしていたわがままボディ。

地道にがんばります真顔