4/30(日)ハンドメイド市場。 | かなはん、かなつんのブログ

かなはん、かなつんのブログ

オリジナル消しゴムはんこ『かなはん』のコトや、私の日常をかいてます。

とっても久々のブログです。


インスタやTwitterではお知らせしていますが、


チューリップ4.30 (日)
チューリップハンドメイド市場
チューリップポートメッセ名古屋
作家ブース no.55/56

イベント出店も久しぶりなので、
ドキドキしてますキョロキョロチューキョロキョロチュー


でもりんご
今回も、
仲良しのapolon*ちゃん、retpopちゃんと
一緒なので身を委ね、楽しみたいと思っていますラブ

{9CB18F88-129B-4DD2-B205-EA32673B4807}

{3DA74D43-39BE-486C-BAD0-FEDE2884654C}

{9D37F2C0-DA69-4B61-887F-545A64F28668}

{744B285C-29A2-47BB-B324-736D223C95BC}

{48FD9B90-0E05-4E1D-9EBC-648488FA389F}



いろいろ作ってますヒヨコヒヨコヒヨコ






数年、
なるだけ引きこもって笑、
過ごしていたわたしにとっては


今年度は、
めまぐるしい毎日を過ごしてます。


新しい場所に
ドッキドキで参加しとります。。。

この歳からの新しい環境はとても緊張するでありますチーンチーンチーン


そんなこんなでなかなか時間がとれず、
はんこエンジンがいつもにもまして遅めにかかったわけですが、

ギリギリまでかわいいの彫って持っていきます。
(前日徹夜は家族からついに禁止令を出されたので←当たり前w 前々日今宵が山です🏔)


ハートハートハートぜひ遊びにいらしてください照れ照れ照れ





(いやぁ、眠い。。。眠い💤。。。)