ありがとうございましたー! | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

フリマ第二弾にお越しくださった皆さま、

 

晴れどうもありがとうございました

 

今回もたくさんの方々に

「ブログずっと見てました!」

「いつもインスタ見てます!」

とお声がけいただいて

 

合格すごーく嬉しかったです

 

…と、同時に

 

ひよのしんこんな私でスミマセン…

 

とぺこぺこ。

だってひよのしんコレですよ、コレ。

まあ、いろいろと読んでくださって

大体想像はついていらっしゃると思うので

チューリップオレンジ素敵な大人の女性

を想像していらっしゃる方は

いないであろうと推察しておりますが。

 

うーん、私に何かすごい一芸でもあれば

みなさんにお見せして

ちょっとでも喜んでいただけるのに…

(そんな一芸ってなに?手品的な?)

 

中には前回もお越しくださった方や

遠方から足を運んでくださった方も。

本当にありがとうございました。

 

ありがたいことに

「ブログの再開待ってます」

と言っていただく事も多くて

なんとも恐れ多い(使い方違う?)。

 

くまおかげさまでT君も元気です

 

当時、パリの近所のイタリアンで見かけた

イタリアンムッシュの

オレンジカラーマスクに憧れて…

 

くま…憧れたんちゃうしー

ひよのしんうーそ、憧れてたでしょ

なんならイタリアンムッシュの

「シャツのボタンは3つ外す」

っていうのも

くま俺イタリア人やから~♪(ド関西人)

って真似してやってたじゃん

 

帰国してからもオレンジカラーのマスクを

装着していたT君でしたが

どこへ行ってもとても注目されるので

くまあーもうめんどくさいから白にするダウン

と、在庫が終わるとともに

ふつーの白マスクに替えてしまったT君。

おかげで遠くから判別がつきにくくなった

 

本帰国して1年以上経過し、

「去年フランスから戻ったんです」

という「去年」ワードが使えなくなったので

もうしっかり都民なんじゃないかと

自負しておりますがどうでしょう?

 

フリマはまた暖かくなるころに

開催できればと思っていますので

その際は告知します。

よろしければぜひ。

ひよのしんこんなですがお待ちしています

 

 

 

↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村

 

ku:nel salonでフランス便りに引き続き

コラム書いてます。

ku:nel salon