あれから4年、いざ! | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

ひよざえもん やったね好きです

告白?

昔からラグビーが好きです🏉
私が通っていた高校にはラグビー部があり
(以下、ビー部)
ひよのしん選手は無理だからせめてマネージャーに!
と鼻息を荒くしていたものの
ひよのしんやっぱり自分でスポーツしたい←若かった
とバスケ部に入部。

大学では
ひよのしん今度こそビー部に!←体育会で自ら動けないと悟る
と再び息巻き、ビー部のドアを開けて
マネさんたちから説明を受けたものの
🏉選手たちは優しかったが
ちょっと不満マネさんたちに漂う怖めなお局感
ひよのしんあ、ムリだわ ←平穏な大学生活を望んでいた

まあそんなこんなで

とにかくラグビーが好きなのです。


だから今、フランスで開催されている🏉W杯。

2時に寝てもそりゃ4時に起床します。

くま出張中のT君とLINEしつつ

パーひよのしんパー時々ほっぺを叩きながら観てました

(つまり眠かった)


しかし、、、


🇯🇵日本で開催されてた時はフランスにいて🇫🇷

🇫🇷フランスで開催されたら日本にいて🇯🇵

ドクロタイミング超絶悪い


ああ、今フランスにいたら…


アルゼンチン戦🇦🇷は夜10時から。
せっかく自国にいるから
パブリックビューイングもいいなと思いますが
やはり家で観戦🏉
4年分の愛を込めて… 誰にだ?

アジア大会にラグビーに

はー、たまりませんなあ✨✨スポーツ観る専



ストーリーズばかりの更新ですが→Instagram


↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村