東京大神宮 夏越の大祓 | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

こんにちは。星花です。
 
今日は6月30日
 
夏越大祓の日です。
 
元旦から半年を過ぎ
穢れをはらう儀式ですね。
 
お祓いをうけるのですが星花は事前に申し込みをしているので
 
茅の輪くぐりをしてまいりました。
 
ただくぐるのではなく
 
八の字を描くようにくぐります
 
星花も大神宮さまにうかがいました。
 
朝の大神宮さま。
 
クリアな空気でしたおねがい
 
 
茅の輪くぐりのやり方です。
遠目にぱちりカメラしました
 
 
 
9時少し前、早いのですが人もいらっしゃいましたね
 
 
正面からの写真です。
 
 
本日の4時からお祓いがありますね。
 
 
 
ちょうど9時になると太鼓の音と
神職の方々が一列に並ばれ挨拶をされて1日のスタートをされています
 
星花の好きな場所で葛餅をおねがい
 
おきもち100円を納めさせていただきましたドキドキ
 
 
今日は何か気になっていつもはとらない木々をパチリしました
 
 
 
みなさまに清いエネルギーが届きましたら
幸いですニコニコ
 
入り口には、飯富稲荷さまが。
まず、こちらを参拝します。
 
ひっそりと佇む神社さまです。
エネルギーがきれいですねニコニコ
 
お読みいただき
ありがとうございました☆
 
 
近くの神社様でも夏越の祓をされているところもあるかもしれません。
 
半年の穢れを祓われてみては?いかがですか?
 
では、では。
 
 
5日水曜日20時まで
東京大神宮七夕短冊プレゼントおねがい
星花七夕特別鑑定を受付いたします。
詳しくはこちらです。
 
では、では。