星花 メール(ライン)カウンセリング | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

 

こんにちは。星花です

 

星花 メール(ライン)占いカウンセリングで あなたは望む未来を創っていくことができますよ。

 


どうしても

感情に任せてしまいそうになる。。。 


誰かに相談したい。



でもあなたのことを

事細かにわかってくれたり

微妙なニュアンスを

わかってくれる人は少ないな。。


誰に相談しようかな??と

悩むことはありませんか?

 

不安になった時

落ち込んでしまった時

話を聞いてほしい時


など我慢をせずにすぐに相談できますよ。


文章でお送りするので

何度でも繰り返し、読むことができます。

安心感をもつことができますよ。
 

星花の

メール(ライン)占いカウンセリングを

申し込むとこのようになりますよ

 

ドキドキ細かな事情や自分のことをよくわかってくれる占い師が24時間以内に鑑定をして内容を送りお悩み解決のヒントをもらってよい流れになっていくことができます。

 

ドキドキすぐに依頼ができて24時間以内に返信され文字にも残るので読み返すことができ安心感が続きます。サイトで占い師を探す必要なはなくなり、細かなニュアンスも伝えなくても事前に相談しているので信頼してご相談できます。

あなたが相談がしたいタイミングで依頼ができ解決法を探れたり今後の注意点を知ることができます

 

ドキドキカウンセリングのプロ資格と占いができるカウンセリングのアドバイスをもらえ悩みをすっきり整理できます。

心の不安の原因の謎解き、不安になる心理、感情的になってしまう理由など

「こうしたらよいのでは?」という実際のカウンセリング経験に基づく心理学的なアドバイスももらえ焦りがなくなります。

 

ドキドキもやもやした気持ちがすっきりします。文字にヒーリングエネルギーを込めてお送りいたしますので、心が穏やかになられ前向きになれます。実際にお客様の声でも落ち着いた、前向きになれたというご感想をいただいております。

 

 

 

(星花のセッションを受けていただきました方々のご感想になります)

☆ありがとうございました。思えば今までも状況は悪くなっていなかったけど私が心配しすぎていたり勝手に焦っていたんだなとあらためて鑑定後に思いました。長い目でみて今を楽しみます。丁寧に優しく答えてくださりいつも感謝しています。焦らず落ち着いて身をまかせる。。。少し苦手なことですがしばらく意識してみますね。(30代 女性)

 

☆たくさんの質問に答えていただきありがとうございました!的確で参考になりましたし優しく丁寧な対応で癒されました。

心を落ち着けて彼を待ちたいと思います(^_^)(20代 女性)

 

☆いつもありがとうございます!とても優しい先生です。鑑定後は必ず気持ちが軽くなり前向きになれます。いつも頼ってしまいます。またよろしくおねがいいたします!(20代 女性)

 

☆具体的な日にちを教えていただけてよかったです。アドバイスを実行してみますね。鑑定の通りになることを願っています。

前向きになりました。ありがとうございました。(40代 女性)

 

☆最後まで聞いていただきありがとうございました。少しの不安が大きくなる前にお話しできてよかった。

以前よりは落ち着いて構えていられるのも先生のおかげです。いつもありがとうございます。いつも優しく温かくて安心できるとても素敵な先生です。(30代 女性)

 

☆今日もありがとうございました。徐々に接し方もわかってきました。私が出来る範囲のことをして私自身も大切にします。

私がダメになったら意味がない落ち着いて。。を心がけてみますね。(30代 女性)

 

 

☆先生、いつもありがとうございます♪いろいろありましたがでも彼を見守るのは私だと思っています!これからもなんやかんやありますがよろしくおねがいします。先生は私たちのことをよくみえていていつも感謝しています。またよろしくおねがいいたします(30代 女性)

 

 

☆ありがとうございました♪落ち込んでいたので元気が出ました。マイナス思考なので。(30代 女性)

 

☆優しく丁寧に教えてくれましたまたつらくなったらお話をきいてもらいたい先生です。(20代 女性)

 

☆的確かつ丁寧にアドバイスをいただきました。ありがとうございます!大体の流れは決めていたものの心配性で考えこんでしまいました。背中を押していただきありがとうございました。またお願いしたいです!(20代 女性)

 

☆いつもお世話になっております。先生のおかげで頑張れます^^ありがとうございます!(20代 女性)

 

☆すごく丁寧でした!質問攻めにしてしまいましたが全ての答えに納得です!(30代 女性)

 

☆なかなか一歩引いて様子を見るということができなかったけれど不思議といまからできるように感じました。驚いた内容もありましたが先生から内面やどうしてそんな反応になったのかを教えていただき少し落ち着いてきました。親身にそして丁寧に優しく教えてくださる先生です。ありがとうございました(30代 女性)

 

☆久しぶりにみていただきましたが不思議と安心感がありました☆またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

(30代 女性)

 

☆すっきりしたい、納得したいどうしたらいいのか不安で先生に頼りすぎているなと反省中。本当にお優しくてお話ししやすい先生だと感じています。甘え過ぎていた自分を反省して冷静に対応できるようあまり気にしすぎないように気をつけてみます。それでも落ち着かないときはお話しを聞いてくださいねいつも本当にありがとうございます(30代 女性)

 

☆どうしていいのかわからず相手に迷惑をかけることも分かっているのですが落ち着かなくて、、すみません。結果出てるかもですがありがとうございます。またきます(30代 女性)

 

☆タイミングよく鑑定していただけて嬉しかったです。こういうお話ができるのは先生だけなので本当に助けていただいています。いつもお話を聞いてくださってありがとうございます(30代 女性)

 

☆今回もありがとうございました。優しい言葉や気遣いがいつも嬉しく思っています。進展できるように頑張りたいと思っています。ありがとうございました(10代 女性)

 

☆鑑定ありがとうございました!具体的に色々教えていただき頑張ろうと思います!また、宜しくお願いいたします!

(20代 女性)

 

☆先生とお話しすると正しい選択ができるような気がします。後で振り返ってみるとすごく当たってるです。相談者の気持ちを一番に考え自分の意見は押し付けずみえたことを言葉を選んで伝えてくださるのがいつも先生を選択する理由です。心が傷ついて相談するのに余計傷ついたりモヤモヤして終わったりする占い師もいた中先生は一度もそういったことはなくお勧めしたい先生です。(40代 女性)

 

☆先生。いつもありがとうございます。焦らずゆっくり待ってみます。先生にお気持ちを伺ったりいろいろななぜ?にたいして一つ一つ丁寧に答えていただけたので整理もできて心も落ち着きました。いつも本当にありがとうございます(30代 女性)

 

☆今日もありがとうございました。ずっと悩んでいていろいろアドバイスありがとうございます。ちっぽけな悩みなのかもしれませんがいろいろあり辛いですが解決できると信じて前向きに過ごします。また宜しくお願いします(40代 女性)

 

☆先生は本当にどんな質問にも丁寧にみてくださり感謝しています。ありがとうございました(40代 女性)

 

☆困ったことがあったらいつも先生の相談してます。具体的なアドバイスがとても参考になります。相手の気持ちや状況も当たっていると思います。またなにかあったらお願いいたします。(40代 女性)

 

☆ありがとうございました。似たような悩み、ちょっとしたことだけど気になってしまって。。いつもありがとうございます。すごくホッとしました。鑑定で涙が出たのは初めてで驚きました。先生とお話ししていると段々と落ち着いてきて最後はすっきりと前向きになります本当にいつもありがとうございます♪(30代 女性)

 

☆鑑定してくださりありがとうございました。ずっと友達のことを気にかけていたので理由がわかり少し気持ちが楽になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました

(10代 女性)

 

☆柔らかく導いてくださる先生でした。ありがとうございます

(30代 女性)

 

☆いつも先生にみていただいています。具体的な時期も大変参考になり当たっているのでとても相性がいい先生です。気持ちに寄り添ってくださり丁寧な言葉遣いで優しい先生が大好きですまたお願いします(40代 女性)

 

☆ありがとうございました!先生はいつも優しく受け止めてくださいます。丁寧で優しい言葉遣いで安心してお話しできます。

知りたいことをサクッとみていただけて前に進むためにとても心強いです。またお願いします♪

(30代 女性)

 

 

メール(ライン)カウンセリング受けると

 

ドキドキよりよい流れになっていくことができます。

 

ドキドキ文字にも残るので読み返すことができ安心感が続きます。

 

ドキドキ自爆することがなくなり周囲との関係が良好になります

 

ドキドキ焦りがなくなりイライラが解消します。体の無駄な緊張状態がなくなります。

 

ドキドキ心が穏やかになられ前向きになれます。

 

星花のメール(ライン)占いカウンセリング のご案内です

 

こちらのメニューは「占いの要素」と「カウンセリング的な要素」のどちらも入っております。星花は占い師と心理カウンセラーの二つの資格を保持しております。占い師として5300名様とのセッション経験の星花があなたに的確なアドバイスをお伝えいたします。

 

メールは文字に残りますのでご自身で見直すことができます。1ヶ月単位のお申し込みなのでその期間はやりとり無制限になります。とりとめのない気持ち、ふとした言葉から星花が気付いてアドバイスを差し上げることも可能です。心のもやもやは心の引っ掛かりともいえます。

 

24時間以内に返信をいたします。即時対応はチャット鑑定と同じになってしまうので対応はできません。


お支払いが確認できました時点の翌日からの適応になります。こちらから、開始年月日と最終日をお知らせいたします。

お力になれないと占い師が判断した場合はカウンセリングをお断りする場合がありますのでご了解くださいませ

 

<星花 メール(ライン)占いカウンセリング>

 

2ヶ月(60日) 

35000円


1ヶ月(30日)             20000円


お試し初めての方のみ(1週間)     3000円 

お申込はこちらをクリック