土用の影響かもしれませんね。 | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

 

こんにちは。

星花です。

 

20日から土用には入っています。

土用明けは7日になります。

 

土用というと うなぎの日 というイメージが強いですが

 

スピ的に開花してしまった時から

どうも夏休みに入ると

あたりが強いな。。。と感じていました。

 

それもそのはず。

 

土用はスピ的に敏感な人は

 

守りが弱くなって 攻撃を受けやすくなる ということが多いそうです。

 

暴露や本音がでやすい時期でもありますね。

(宮迫さんの会見などが本当にドンピシャって感じがしました)

 

この時期を乗り越えるためには

 

できるだけ新しいことはせずに 気持ちの浮き沈みがあっても

土用だしな〜と気付きながら過ごす

 

感情の起伏が激しいので(私はここ3日くらいそうでした。。。)

それを俯瞰しながら過ごす

 

ということを意識されていくといいですね。

 

皆様が幸せになりますように^^

 

では。では 

 

星花