こんにちは、佳奈です!

改めまして明けましておめでとうございます(*^_^*)
{AE28B694-F440-4F5A-9445-4EFEA7FDBD4B:01}




2015年スタートしましたね^ ^


30日から2日まで地元に帰りのんびりしてきました♬


じぃちゃん、ばぁちゃんも元気だったし今年も家族みんな揃えて幸せです(^_^)


美味しいご飯もいっぱい食べさせてもらって、体重増えまくったけど…


幸せです(*^_^*)!!感謝
{5BC8B9E5-E4BF-42A4-ADC8-F1B13DC98A11:01}




2015年3月で大学を卒業予定!笑
環境もガラッと変わります。

自分で働いて生活しなければならない。

今以上にしっかり考えて練習もします。


まずはしっかり働いて、しっかり練習できる丈夫な体を作ります(^_^)


そして

・アマチュアの試合にたくさん出て経験を積む(全勝する)

・プロで戦える土台を作る

という目標にします^ ^


しっかり練習に時間を費やすために今月末にジムの近くに引っ越します(^_^)



覚悟、挑戦
やれるところまでやってみます^_-☆


反対されたキックボクシング
今は1番背中を押してくれてる母と記念撮影しました^ ^
{DBBB3B31-7801-44BE-A930-961D22B0ECAA:01}



2015年森本佳奈
宜しくお願いします



では