こんばんは(^_^)
今はジムワークの帰りの電車に揺られてます|( ̄3 ̄)|ギューギュー


今日から左右田さんの中級クラスでとても良い練習ができました!




アマチュアデビュー戦決まりました。
K-1チャレンジに出ます!
{3D9F76F1-6DCE-4AAE-90BC-A336019EA583:01}

デビュー戦なのでまずは初心者のCクラスから出場します!





階級は最初なので普段の体重の-55でもいいかなと思ったんですが、やはり今後プロデビューを見据えて女子Krushのベルトに一番近い-50の階級にしました。
{5926E921-EF41-4368-9B2C-AD11FFA0F285:01}

近い将来こいつを巻くために(^_-)!!







プロ格闘家からすれば減量5キロはどうってことないかもですが、初めての減量で当日計量ということもあって1ヶ月前から余裕を持って落としたいと思います(^_^)


栄養、減量方法について色々調べまくって勉強しているのですが、たくさんありますね…


初めての減量なのでとても慎重になってます。

自分に合った減量方法見つけれるようにしていきます(^_^)

まだまだ知識もないんで是非アドバイスを頂けたら嬉しいです∩^ω^∩




とゆうことでまずはアマチュアですがデビュー戦です。

勝つためにしっかり練習して減量して、当日はスカッと勝ちます^o^




強くなるためにまずは目の前のK-1チャレンジに向けて!やってやります^o^





明日もいい天気になりますよーに🌞
{77912D46-C491-4532-93AD-6B81C9D8DECE:01}


では