こんばんは、KANAです


結果は1R2分55秒KO勝利する事ができました



エミリーマシュー選手

大宮司さん、羽田さん、左右田さん

沢山の応援
めっちゃホンマにすげーパワーになった

本当にありがとうございました!






試合までの一日一日の日々

練習、睡眠、食事、

自分がどこまで出来るようになってるのか

試合が一番リアル

周りの物音も聞こえない研ぎ澄ましていける緊張感

不安も楽しみもごちゃまぜになってリアルに進んでいく時間
{869A4D27-5BA3-4D22-94E0-4B5BC927DD44}

毎試合、毎試合変わっていきます



{69517AC2-CC20-4AB1-B322-032A19B71BA1}

{6984749A-4093-4B23-8CDA-66684FCE8D6D}

{CCC6F58C-B738-4390-9BF0-36A97589F64A}

{AD49F6C3-B930-4A60-B6ED-93E0E203C760}

{4DA9D7F7-A7EA-4984-B0C9-093B20830344}


次に繋げていく事ができました


まだまだ


その言葉に尽きるけど


まだまだがあるからまだまだいける


トレーニングだけじゃ追いつかない


一日一日を濃く
一秒一秒を濃く生きれるようになりたいです



本当に沢山の人のおかげで
リングに上がれる事に本当に感謝して



ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

{C00E613A-5B21-4B95-A309-847C0EFB0ABB}



強くなるんじゃーーー!!!

では