こんばんは、お久しぶりKANAです


過去と現在と未来=時間



試合まで1ヶ月と少し


一日一日リアルに刻めているので毎日24時間しっかり試合に向かっている感じ


早くもなく遅くもなく
リアルな時間とKANAの生きている時間は同じように動いてる感じ



12月1日にボクシング世界5階級制覇がかかった試合を控えている藤岡チャンプと


拳一つ言葉一つで学ばせて頂ける


吸収出来る物事は全て持ち帰ってモノにしたい


{E8116DF8-4903-4B63-A5B8-5FACD794437D}

藤岡チャンプの撮影をしていたちかこさんに
撮って頂いたスパーリング後の記念の一枚


有難うございました!


後楽園ホールメインイベント
男女通して初の5階級制覇
{B3BFF999-A3B6-4758-A08D-062DBD15C199}



次の週は同じ場所で自分がメインイベント
{CE259D80-BD31-4C33-B9EC-E8329350FB93}

藤岡チャンプの5階級制覇のバトンを
必ず受け取ってベルトを巻く





人間の身体は動かさないと退化するシステム


筋肉でさえ、胃袋でさえ、もちろん脳も


その為の毎日の少しの変化も慎重に敏感に


"変わっていくこと、それが学ぶということ、知るということ。自分が変わっていなかったら何も学んでいないと思えばいい"



最近読んでいる本に書いてあった



今日寝る前と明日起きた時も変化してると思う


🎃🎃🎃

もうすぐハロウィン

土曜日のシルバーウルフキッズ
{676A1213-62ED-4006-ADA3-4F356125713C}

大人も子どももみんなでキックボクシングだ!



強くなるんじゃーーー!!!



では