こんばんは、KANAです


試合まで今日で三週間です


時が流れるのが早くもなく遅くもなく
試合に日々近づく時間と共に自分の体も心も試合に近付いている感じ


だんだん寒くなってきました

{90097A6C-3D95-4675-98E6-24DC7B72D30C}


{EB85A071-7E2C-4AD1-B5F1-869DE601E654}


{DD3B8A66-E8FF-4834-9898-586E1BE7AC1D}


{1F86D17F-8154-403C-B181-FA0579176B30}

週の後半になればとんでもない疲れに襲われます


当然だけど動きが良い時は調子良いし
悪い時は動きも気持ちも悪い


週末の階段は試合前の人も終わったばっかの人も
みんな刺激し合って自分の弱い所がたくさん見えます


そんな環境や日々指導、支えてくれる事に本当に感謝です


時間はみんな平等に流れてるけど
使い方の密度はみんな全然一緒じゃない


だから試合までの日々のやってる事に自信もって価値ある毎日を過ごしていくだけです




試合まであと3週間
今は試合に向けて当たり前だけど当たり前の事を毎日しっかりやっていくことが大切



トレーニングする時はしっかりやって


休む時がこれば体しっかり休めて


食べる時はしっかり食べて
我慢しなきゃいけない時は我慢する


移動する時は移動する



そんな試合に向かってく自分と時間と上手く付き合っていく事をしっかり意識していきたい




そんな感じで試合まで少しずつ日が近づいてきてるんやなぁって感じです(^^)

{88B4D40F-9EC8-4C38-8705-D7847D4C0611}



明日は休みやからメンテナンス
しっかり明日は一日スイッチOFF^_^







強くなるんじゃーーー!!!

では