こんばんは、KANAです


今日は試合前のスパーリングはラスト
{78939A82-5BAB-4FD2-ACFF-DC8B0E3791BC}


まず今日まで怪我なくしっかり準備を進めれた事


大宮司さんを始め

ボクシングのスパーリングパートナーをして下さった藤岡さん

ゲンキ、シルバーウルフのみんな


野木先生、野木トレの仲間


有難うございます


藤岡チャンプは明日世界5階級がかかった試合が後楽園ホールメインイベントで行われます
{37DCF61B-7A02-4D23-A09C-0336BD44B183}



明日からは当日に向かって日々疲労を抜いていき


まず試合が出来る権利を得る為に減量


パフォーマンスを12月9日に最高潮に持っていく日々を生きていくこと


本当に何一つ怠らず全てを更に慎重に慎重に


時間とともに研ぎ澄まされる自分をしっかりと感じとりながら心と体を一致させていきます


時間は勝手に進む


やるべき事をしっかりと行い完璧に準備をしていきます



たくさん応援してくださるみんな
ジムに試合前の差し入れを送ってくれたり届けてくれたり本当にパワーになってます



ホンマにありがとう!ありがとう!ありがとう!









もう10日後

こんなに命を掛けて日々を過ごして行こうと思わせてくれたチャンピオン

本当にありがとうぶっ倒してやる
{DD384B06-B957-4A8D-9B45-13BD17680AD8}




{F5F234BF-5721-4DE2-A3C7-BA9F7AEB1C93}

強くなるんじゃーーー!!!

では