KANAです


試合から一夜明けました


勝利した瞬間はなにも感じなく今日起きたら勝ったんだなって思いました



昨日はメロニー選手、沢山の応援、サポート関わってくださった全ての方有難うございました



1月敗戦からのリベンジマッチ勝利する事ができました
{A9D37263-2326-4F28-A928-0E00FF9B7C42}


試合前の調整期間から今までと違う状態と感覚でそれが良いか悪いかは当日試合するまでは分からなかった



心と体の準備が完璧に整ったと感じたのは一個前の女子-45kgタイトルマッチ松下選手がチャンピオンになって入場曲が流れて退場している時に全ての準備が整いました

{708C0D7F-45C4-409E-93D6-46BCCC8FD8B5}


そこからは何も覚えてません


リングに入ったら聞こえるはずの歓声も消えて視界に居るのはメロニー選手だけ不思議な空間でした

{E390AFD8-5930-4204-B908-E8A1F6D99193}


{1FC94868-5B1E-4EF6-8687-3AB0CD75D4BD}

終わった瞬間はなにも感じなく一瞬で過去になった

{166A7297-6705-4B6D-B0FC-F7C7F106F7B3}


このKrushのリング、メインイベンターとして試合内容や周囲を虜にする力はまだまだだと半端なく痛感した


まだまだ、まだまだ強くならないと


一夜明けた今日どっと疲れと安心が同時にきた


部屋にベルトがあってチャンピオンになったんだと実感した

{AFF3ECA3-C5A6-4A80-8401-430F8266EC51}




時代というものを巻き込んでいく事


その言葉の大きさ、責任、覚悟、勢い



全てをハイスピードで成長させていかないと全く追いつかない



チャンピオンロード爆進していけるよう新たに進んでいきたいと思います



宜しくお願いします
シルバーウルフ KANA