こんばんは、KANAです


今日は2018年一発目のKrush


開始前にモバイル撮影会をさせて頂きました!
{20D322BD-03C6-4813-8C1E-504650887523}

{DBF6545D-35C0-4224-8E78-F140BAEF888E}

沢山の方来てくださり嬉しかったです☆
エネルギーめっちゃもらった

有難うございました!


自分が試合じゃない時に外から見るリングはたくさん考える事があります



今週も一週間が終わり
{CEA3B029-6D09-4EF0-80A5-F748979EBF00}

良い時もあれば悪い時もあるけど

ここ最近良くない体の調子が多かったかな


だからどんな時の状態も常にチェックして自分自身を深く知っていくこと


そうしたら自分の何もかも自分でコントロールできるようになってくと思う



Next game

{CD95D612-8018-42B1-9A1F-6DEFC27257BC}

倒しに行かず倒す
そんな100%のKO勝ちにこだわるスタートにしたい




強くなるんじゃーーー!!!

では