こんばんは、KANAです


月曜から土曜日までラントレ、ジムワーク、フィジカル、階段とか

日曜日は体を休める日なので土曜日が終わるとハッピーです


試合前や試合終えたみんなが居て本当に刺激が強い


この場所でトレーニングする環境を与えてくれた大宮司さんそして内容を組み立て指揮をとって下さる野木先生に感謝です

{D4F110C3-593D-4D0C-AD5F-BA755F5E0FF4}



世界戦の防衛戦を終えた大吾くん
連続15KO勝利
{32D6F7AD-C07C-49D6-B861-0557EDB9454A}


TEAM SGS × KANA
カメラマンの方に撮って貰った終わりの一枚
{D7EADFEA-D134-4B84-BE47-05C688C5A25E}

様々なジャンルの格闘家が集まる土曜日の朝


色んな視点から、歳上歳下の色んな選手から良いエネルギー貰って学べて


すげーまだまだって凄く思う
日々新しい発見もあるから追求して強くなっていきたい



今日はジムに行ったら大好きなクッキー頂きました☆


ちょっと早めのハッピーバレンタインありがとう!
{ED820F02-E346-48DA-B12E-AB1999961639}

もう少ししたら減量も始めるから大好きなクッキー今のうちに食べます


ハッピーバレンタインも受付中(´∀`*)

KANAタオル、試合チケット受付中

宜しくお願いします☆
{E17F0957-D898-4667-BBA5-F1F785A0BC41}

{C1B6B61E-8584-4708-AA29-02BDFE9093C4}


強くなるんじゃーーー!!!

では