こんばんは、KANAです


今日はKrush.85 in後楽園ホール

{8D8262BD-DC2A-4BB7-B9F9-6A815F8208C2}



シルバーウルフからは
プレリミナリーファイトに安達元貴
{2FAC81FA-130C-451F-8378-A4C33E7922A7}

1回ダウンを取って判定勝ち
2連勝☆


メインイベントに塚越さん
{0FF22488-47FA-4F83-BC5D-A752F2D053E5}

2RKO勝ち


個人的に楽しみにしていたカードが沢山あった
凄く勉強になった一日



Mr.Krush

{4E619513-8A34-47F7-A15B-C88A7486B705}

Krush王者としてジムの先輩としてファイターとして


見てる人を最高に楽しませて周りを巻き込める試合


自分もそんな試合が出来るように素直になりたいですね



塚越さん怪我で身体の準備は100%じゃなく上がったリング


けどKrushのベルトに対しての心の準備は100%


極限の集中力で持っていける人間の潜在能力は計り知れない


心50%、身体50%で100%じゃなく
心と身体の準備を万全に出来たときは200%



リングに上がれば何一つ勝つ保証なんてない


スリル満点


50+50じゃなく100+100
これはいつも練習での自分の課題



KANAの2018年一発目の試合もあと1ヶ月と少し
凄いワクワクする

{6BA44318-622B-4FE0-A4AC-5CE860CD2989}



今日はいい一日だった

明日はもっといい一日に出来るように


サイン会、会場でエネルギーをくれたみんな本当にありがとうございました
{4CEA135B-DD3A-44FA-815F-D92193E88971}

ホンマにありがとう!

試合でフルに発揮できるようにまた明日からも日々鍛錬




→シルバーウルフの仲間も受付!
{2E79A3B2-C78E-44F8-A03F-FE243C219E9C}



強くなるんじゃーーー!!!


では