こんばんは、KANAです



KANA OFFICIAL BLOG
強くなるんじゃーーー!!!が遂にオフィシャル化されました

{6B22FC5E-FC7D-405D-8E81-B247DB8311A2}

いっぱい発信していけるようにブログ書くのでみなさん是非宜しくお願いします☆



こんなブログ書いて!!!
そんな要望も受け付けてます(^^)




最近はハッピーバレンタイン☆

試合会場やジムでくれたみんなありがとう😊
{70759C0E-3535-4D1F-9E7B-C683EED003A3}



明日は土曜日


KANAの一週間の練習は明日で終わり


しっかり動ききれますように



寝る前はストレッチして本を読んだり映像を見たり一日で一番静かな時間



毎日こんな感じ面白くない

けど24時間学ぶべきことはあらゆる所に



「不易流行」そんな言葉に今日は止まった


いつまでも変わらぬ本質的なものの中に新しいものを取り入れていくということ。













{078ED601-EE59-467F-A587-1988EFFF7FF6}


{A2328257-A341-46C7-951D-80893DDD8260}





強くなるんじゃーーー!!!

では