こんばんは、KANAです


今日はKANAにとって一週間で最後の練習の日


明日はゆっくり体を休めてまた月曜から動けるようにメンテナンスをして体を癒す一日



土曜日の朝は野木トレ!階段トレーニング


久しぶりの場所でのトレーニングでした

{E8BD52A5-BFF9-41D6-9C4D-666AC4C9BA31}

もう終わりかな…って思ったら締めのマラソンがあります


マラソンだけで800段近く登ったり下ったり


足も攣ったり体が動かへんかったけど


この瞬間の全力を出し切ること


武田幸三さんと初めてお会いしました
{37A75929-7AA7-43B9-99B3-645AD0D7D2DF}

武田幸三さんに会ったのでKANAのローキックの威力がこれでレベルアップしました




シルバーウルフに戻って指導

パワフルキッズ達は今日もパワフル
{D9FCE831-608D-4413-B917-50244ACE9BB0}

トレーニング内容や声のかけかた、褒め方、トーンのテンションで凄く変わる


会員さんやキッズと接する時間は自分にとってもホンマに成長できるエネルギー


みなさんいつも有難う☆




今日の締めはスパーリング
日本バンタム級の防衛戦を控えている実代選手がシルバーウルフに来てくださいました

{98F127AB-240F-45A2-BF38-7DEDBC472B8C}

今日最後のエネルギーを注ぐ時間


しっかり集中して大宮司さんの声聞いて今日のスパーも新しい事を学ぶ事が出来ました


実代選手今日もありがとうございました!




毎日体調が良い悪い、調子が良い悪い


体が動く、動かない時間時間で正直めっちゃ変わる


けどトータル的なMAXも大事だけどその瞬間瞬間の今自分が出せるエネルギーを全部出す


そう出来た時間は必ず課題が出て次に繋がる気がする


調子が良い時、めっちゃ悪い時、筋肉痛の時

全部の瞬間の全力を知る事ができれば自ずとコントロールが出来るようになるかもしれない


日々試行錯誤


そうしたら本番の試合では驚くくらい自分をコントロールできるんじゃないかなと思いながら

 
次戦に向かいます

{8061A8DE-0AF0-414E-9DA5-0A67E50D158A}

強くなるんじゃーーー!!!


では