こんばんは、KANAです



今日は雨とかみぞれとか知らへんかったからめっちゃ寒くてビックリな朝



とは言っても特別何か変わるわけでもない一日




昨日と今日は連日スパーリング

{4A42AB24-EA4F-43C6-A269-9ADC4780855B}


{C862557C-7633-41C8-B1F4-FDCC7E41A19E}


少し上手く行く時は結局何もあまり考えていない時


何かをしようと決めると空回り


けど意識してやろうとしてその動作をやらないといつまでも習得できない


だから練習ではしっかり意識して反復して勝手に体が動くまで刷り込ませないといけない


そうすれば試合で勝手に動けるようになる



何か技を得るためには反復による脳へのインプット



全てにおいてまだまだレベルアップだらけ



毎日学ぶ事だらけ
本当にそんな毎日の時間に感謝



強くなれる



3月21日の試合まで4週間


その日に勝つ為の毎日を更に更に濃くしていけるように24時間しっかりと向き合う


まず試合に出る為、勝つ為に向かう減量も始まる


行動私生活一つ一つ全てKOで勝つ為の毎日


{E20B1635-21F2-4B8C-A5A0-A6E0BFD9E446}

一日一日進んでいく時間もリアルに噛み締めながら


今日よりも明日、明後日一日ずつ良くしていけるように


心も体も行動も言動も全部研ぎ澄まされる毎日に


強くなるんじゃーーー!!!


では