こんばんは、KANAです


今日は土曜日!
ということはKANAの週末最終ラウンド

結末は…
一日の終わりはかなりくたばりました

{C4EC501E-9958-4579-BAFF-5CB8C7AD9617}


野木先生不在の為、所キャプテンのもと土曜日ラントレからスタート

写真端っこ過ぎて体半分そんな感じです



昨日は新K-1伝説ご視聴してくださった方ありがとうございました!
{AECD8F63-686D-4041-AFA6-A18FDFB7E4AA}

22時に就寝したKANAは起きれる気配はゼロでした…



今日はジムにプレゼントが届きました


"こまもり"

{0A6E9DFF-2601-406B-B9D0-96E24EE11023}

子どもが描いた絵や文字がそのままお守りになるそう


世界に一つのお守りありがとう☆


シルバーウルフキッズも新入部員が1人加わりみんな張り切って見本見せてくれたりして良かったです☆


そんな感じで1週間も終わり明日はK-1アマチュア大会!

{2CF25FDC-0372-4E84-92FD-671D1D5DFC5F}

自分にとってもキックボクシングをスタートさせるきっかけになった大会です



キッズクラスの決勝の前後あたりにミット打ちをさせて頂きます
{2F73B49A-70C3-4AC6-823C-AD220316DD98}

その後はサイン会


キッズクラス閉会式にプレゼンターとして参加させて頂きます!



選手の皆さん明日は思いっきりリングで暴れて下さい☆



K-1アマチュア前半戦宜しくお願い致します!



{2025491F-057E-4F24-BFFC-4B7593F1170F}


タオルも受付中です☆
{00B6940E-DDA6-4EE0-B508-89E1A35854AB}




強くなるんじゃーーー!!!


では