こんばんは、KANAです


少しご無沙汰してしまいました


公開練習がありました


今回はボクシング世界5階級制覇を成し遂げた藤岡チャンプの貴重な時間を頂き行いました

{A02D043A-50C9-4B74-A636-124B3EE31602}

{A87993E9-C20F-4FBD-9CF7-F5211D02710F}


{B4EA53CF-CF18-4389-B4AF-316079B5BC81}


T&Hジム、藤岡チャンプ有難うございました!




試合まで2週間を切りました


試合前最後のフィジカルトレーニングも日々の体調を羽田トレーナーと相談しながら


一つ一つの事が試合に近付きます
{81FA7728-D1C3-4D3E-9D09-A980907DC352}

有難うございました



毎日大宮司さんとその日のその日の変化やコンディション、気持ち、さまざま話して


毎日しっかり試合に向けて生きていけてます

{AEF9CDE5-EB25-42A9-BA99-A46AFF5FCB0B}


24時間何一つ怠らずまずは3月21日に向けて出来る最高の準備を進めてしっかりと仕上げる



試合順も決まりました

{025E9F08-AF05-4144-8622-62FD01B7A9A7}

ど真ん中休憩明けいいスタート切るとこや

{0D4787AC-9C49-497C-88F3-D072D416CA24}


この時期は何だか言葉一つが体にすっと入っていくね


あと13日


一日一歩ずつしっかりと仕上げていくこと



今日もたくさんのありがとう





強くなるんじゃーーー!!!


では