こんばんは、KANAです



今日試合前最後のスパーリングを終えました


公開練習も協力して頂き最後のスパーの相手をして頂き本当に感謝です


藤岡チャンプ
{DB395BC9-8324-4244-9616-A50343F5150A}


数日前ボクシング日本バンタム級防衛した吉田美代選手にも今回スパーをして頂きました

ありがとうございます
{5DE85404-A822-4AF6-8FE3-0ADA55D97005}


明日から一日ずつ確実に身体の疲労を抜いて、減量スピードも上げていくわけですが


まず当たり前だけどしっかりここまで怪我なく毎日を積み重ねてこれたのは


大宮司さん始めKANAに関わって下さる全ての方のおかげでまず試合1週間前を迎える事ができます



オフの日以外の練習後はKAKUSEIメンテナンストレーナーの中西さんがシルバーウルフまでいつも来てくださり

{5D8FBED5-B082-45DF-AF6F-845CA409AB1E}

体のほんの少しの不調やズレ、疲労部分を伝えて毎日の練習の体を支えてくれています


本当にありがとうございます



7日間って言う1週間があるわけやけど試合前は特にこの日はこれをして、この日は休み、、、


など更に慎重に計画的になる


そうすれば毎回少しずつ変化はあるけど体のリズムもパターンも自分のリズムが決まってくる


だから完全に疲労が抜けて体の状態と心の状態が整うのは試合直前


それまでは前日じゃなく、試合朝じゃなく、


その試合やる瞬間にピークをもっていけるように自分を毎回コントロール出来るようにしていきたい



一個前の試合は入場曲の途中で心と体の準備が整った



前回、前々回、その瞬間毎回違う



自分をコントロールする力はまだまだ不安定



だからここらは更に慎重に毎日を過ごしていきたい



8日後にはまず一つ扉が開く


ここから歩ける道作れるように


半端ないエネルギーリングで出せるように


生きて生きたい



自分の進化の為に

{87F80AF5-C7AA-46A1-9C4E-8D90B0C83FF5}


強くなるんじゃーーー!!!


では