こんばんは、KANAです



遅くなりました
今年の初戦はK-1の舞台でスタートを切る事ができました


KO勝利は出来なかったけど無事勝ちを手に入れる事ができました!


大好きな入場曲が流れる瞬間はホンマにいつもゾクゾクする

{C0D3C2FD-5E49-414B-87AE-680BD7FC7FF0}



{281DCF9E-4B3B-488A-9307-46C1B1723CBB}


{2336CF26-A663-4686-8B23-86F104760678}



{36C62356-BB4D-42CC-A74B-3D3608ED5442}


{F8F1E2C5-E0F5-4D61-A8AA-79C8F2505B03}

KO勝利は次戦に持ち越し

レベルアップして必ずKO勝利




今日は一夜明け会見も終えシルバーウルフへ


大宮司さんと映像を見返して

過程から試合、状態、心、これから

さまざま話して次に向けた準備をスタート

{BDA7FBC1-2AA8-40CE-B6EE-53E6F7684300}



夜はフィジカルトレーナーの羽田さんとも話し合い

美味しいご飯もお腹いっぱい食べた
{66D7E120-7401-4439-BE8A-7F2A41F166F8}


今何が必要か


強くなる生活に必要な事、不必要なこと


これから身につけて行くことは


限られた有限の時間


そして追求できる無限の可能性


自分には何をどうやってできるのか明確なビジョン


本質的に日々進化していけるように
自分を知って、自分に気付いて、変わっていく


24時間考える事だらけ







新しい場所でのスタートは

KANAの心をまた一つ進化させてくれた

まだまだ強くなれる
{B53D1642-DBA9-4F9F-A84E-27E7BC3CBE7F}


ありがとうございました


強くなるんじゃーーー!!!


では