こんばんは、KANAです



試合終わったばかりですが次戦が決まり今日記者会見がありました


5月17日(木)Krush.88 後楽園ホール

{85E1BE11-CDEA-470F-A3F3-1BA76D91F558}


{C2ECA6B5-7BB8-4728-A40C-C32E96C9DC84}



対戦相手は調整中で後日発表です

{E4743CDD-9DC8-4225-A32D-AC1444BEB731}


丈夫な体に産んでくれたママのおかげで怪我もなく短い間隔ですが試合をする事ができます


Krush,K-1の女子は自分がしっかりと覚悟をもって大きくしていきたい


第4代女子フライ級王者となっての初防衛戦


負けて一度手放してしまったこのベルト
悔しくて死ぬかと思った


この格闘技と向き合って
格闘家として人生を全うしたいと心の底から思えた


言葉ではよく分からんけど不思議やな何か

{48DEED8E-8B0A-424C-87BE-BBE797243C85}


今日から次に向けて練習スタート

大宮司さんと一つ一つ話しながら

次に向けて、先に向けて進んでいく


Krush.88 初防衛戦
全身全霊をかけてモノにする


何か言葉にできる根拠はないけど強くなれる気がした


挑む。

クラッシャークイーン
{4F7842F4-5594-4EB8-AA7C-EA66436B881E}



2018.05.17 木
Krush.88 後楽園ホール

平日ではありますがよろしくお願い致します!


チケット受付
KANA応援席(S席 7000円)

購入して下さる方は早目のご連絡宜しくお願い致します!



強くなるんじゃーーー!!!

では