こんばんは、KANAです



今日は試合明けラントレスタート


試合前も試合後も記録は素直
しっかり上げていけるようにします




いつもサポートして頂いているHair make Bonosさん


試合当日に合わせてあと何回お風呂入るから色が落ちるとか


この色にするとかわがままな計画をして試合前の美容院は3時間くらいかかります


試合の時はいつもシルバーで明るさを変化したり


今回はピンク
しっかりピンクになりました

{951E74DA-03B9-451E-A1DF-F9286839E622}



一個前はシルバー

{93BE7CC9-E686-4EB9-8EC6-CCB894715B4A}



名古屋Krushはトップだけシルバー
けど色少し落ちてゴールド

{92B419AB-B79A-4A8B-851E-D4C544240DF4}



復帰戦はシルバー
気合い入れすぎてモヒカン

もうモヒカンにはせーへんなぁ

{1286714E-ECCE-42FF-8A75-1EA8E2E2BFEA}


髪型もカラーもそうやけど


計量後の顔が全然違う


減量の具合やその時のコンディション

計量直後から記者会見までの数時間のリカバリーのやり方


試合を重ねる度計量直後からのリカバリーのやり方でパフォーマンスが凄く違う


一戦一戦学びながら凄く慎重になりました



そんな感じでいつも完璧に仕上げてくれるHair make Bonosのガオさん


いつも有難うございます☆


次の試合はどんな感じにするかまだ考え中




試合チケット受付
詳細はこちら→クリック

{691AA727-C2D6-4F55-A351-DF0E5AD37448}



KANAタオル発売中です

{162DC6EA-74FF-46CE-B1AE-D280844AD235}

{4DE2316E-C352-42C1-9CA8-2BAC4656F5A5}

宜しくお願いします!



強くなるんじゃーーー!!!

では