こんばんは、KANAです


一週間の練習を終えた日曜日は歩行困難なぐらい筋肉痛に襲われます


毎日真っ直ぐに向き合って突っ走っていけるのも
たくさんの人が関わってくれているおかげ

だから一日一日自分に負けず成長していきたい
{8266F2B9-4D3F-4538-956E-7A6BC5173665}

日曜日の夜はお風呂浸かって

ストレッチをいつもより念入りにして

明日筋肉痛きませんよーに!って祈りまくって寝るけど2日、3日は続きます…



4月1日はエイプリルフールってやつだ


何かエイプリルフールじゃなくてもいっぱい騙されるけど気を付けます^_^



試合終わって1週間後にまたさいたまスーパーアリーナ行った
{0A6E96BF-CCD6-426A-A167-19DAD6733812}

入場曲のKaty Perry/Roarを生で聞いた

すげーエネルギーやった

あらゆる所にエネルギーはある

学ぶ事もあらゆる所にある

KANAもエネルギー満タン何かにエネルギー与えられる人間になりたいな



また明日から進化の1週間のはじまり






この時間は無限に続くわけじゃない

だから毎日の価値ある時間しっかりと自分のモノにしていく
{D6573A72-1116-43E8-A3CF-D165F5A0C9FB}




タオル発売中
{8F21801D-6090-439A-B9A5-C8DA9094CBFC}




強くなるんじゃーーー!!!


では