こんにちは、KANAです


良い天気、良い疲労感の木曜日


毎日たくさんのありがとうのスタート



シルバーウルフ SPRING CAMPAIGN
限定20名様
{92438B8B-BA63-4481-91F2-3B1EF907BDF4}

KANAのブログを見た!でKANA特典☆
詳細は後半で!


シルバーウルフはだだ今全面リニューアル工事中!


黒と赤のいかつい感じから…
来週の月曜日から新しい内装めっちゃ楽しみです
{0FAA00BE-B29A-48CB-A503-9950708928C7}


新しく四月のスタートが始まったわけですが
何か新たに目標をかかげてスタートさせたり


女性の方ならダイエットや良い体作り

男性の方ならムキムキになって下さい(^^)


最近はたくさんジムに仲間が集まってきて

みんなさまざま目標に向かって挑戦する姿が刺激を貰います



先日のK-1アマチュア

プロを目指してる選手はもちろん

身体作りの為に毎日汗を流してる会員さんも居ます
{FF818E2E-CB18-40DE-A248-40D9DD74E998}


KANA先生のKANA KIDS達も頑張ってます


この中から試合にでる!ってKIDSが一人でも挑戦できるようなると良いです
{A3ACDE9E-4BCE-4FEE-A2DF-41CDA0550C78}

そして子ども達に生でプロ選手の興行を見てもらえて

何かになりたい!

そんな目標に少しでも影響与えられると良いです



そんな感じでシルバーウルフのSPRING CAMPAIGN

KANAのブログを見た!
って入会の時言って下さった方は


KANA歴代グッズを一個プレゼント(^^)
{606E2BFB-B8E1-4420-B457-CAB4975AC6FD}

是非この機会に宜しくお願いします☆



Krush.88
5月17日(木)後楽園ホール
{1B3ECDC9-9C04-4E33-872D-179FCF002A35}


強くなるんじゃーーー!!!

では