こんばんは、KANAです


今日で試合まで2週間


試合が終われば試合前、向上する為の日常準備は毎日続く

自分と向き合える時間が多いこの期間は


日々の自分の精神状態、コンディションさまざま


試合を重ねる事に色々な人や色々なモノから学ばせてもらって成長していく過程がある


だから自分の良い所も悪い所もさまざまな可能性がどこにでも潜んでいる事も自分に問いかける



日々応援してくださる皆さんからパワーをもらったり

ジムに来てくれたり本当にエネルギーを貰ってます



自分が出来る事はリングで最高の勝利を収めること


試合が終わる瞬間までどうなるか分からんけど


自分が今回テーマに上げてる理想の形


どんな相手が立ち向かってこようとKOで仕留めること


そしてベルトを巻くこと


自分の言葉に責任を持って残り2週間


この言葉に自分をぐんと追いつかせていく



一試合一試合

全身全霊でこの試合だけは何が何でもモノにするってゆう

メンタリティを持って日々過ごしていく


毎日のこの環境、時間

全てに、みんなに感謝して5.17に向かっていきたい




チケットS席まだ少しあるので受付てます!
宜しくお願いします☆





強くなるんじゃーーー!!!


では